やくもみさのかたりぶろぐ

放課後403ERROR赤色担当のやくもさんがかたるためのものです

どうもやくもみさです

はい、ぶろぐなんてはじめてしまったものだからたくさん長文を書きますよ

短文ならTwitterで充分だもんね?


みなさま本日(4/24)からはじまったCheerzのイベント参加今回やくもが放課後403ERRORの代表として参加することがきまったこともうすでにはじまってるけど知っていますか、、、?🍓うん私にとってははじめてのイベントで、イベントで、イベントで、とても緊張してるのとかなりプレッシャーもそりゃああります不安もあります自分の努力だけじゃ勝てない勝負です。みなさまの力が必要、、。、30日までという長い時間ではあるけど、わたしは勝ちたいです皆と一緒に勝ち取りたいんです諦めません最初から最後まで。皆でやったあああああって

したい、そして新宿ALTAにわたしたちの映像が流れたら感動もんよ。普通じゃありえないことです、、、ぜったい勝ちたいです新宿はわたしたちライブ1番多いところですね思い出深いですね、勝ちたいです 卍卍みなさまぜひやくもに協力してあげてください、本当に本当におねがいします皆で勝ち取りたいんです絶対勝とう?🙇よろしくおねがいいたします


あともう1つ、5.12の生誕があると思うんだけどみなさま予約は完了しましたか?一応予約は前日辺りまで受け付けますがCDの予約特典は4月30日までが対象です(^-^)ョ!!!仕事があるかもでまだ分からないからしてないよとか予定がまだ微妙だからわからないとかそれでもとりあえず予約しとけばキャンセルになっても後悔はしないぞなので4月中の予約がおすすめ🚨🚨🚨たのしみだね、みなさまで楽しもうね


色々頑張ることがおおいし、たくさん練習もしてレベルアップしたりたくさんあるけど私は全然苦しくないんです私なんかを応援してくれる人達やメンバーがいてくれるから私は乗り越えられてきてます本当に毎日ありがとうね、一緒に頑張ろう、幸せになろう!!!!


ではまた更新するね最後まで見てくれてありがとうございましただいすきです!!!